忍者ブログ
ブログ

自作ゲームとかの話を気ままに書き込んでいきます。

原神はじめました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

原神はじめました

どーも久しぶりです。
全然ブログに書く頻度は低いですが…それはさておき。

原神はじめました。



広大な世界を冒険するMMORPG、海外のゲームでありながらも日本のゲームとかアニメに強い影響を受けたとされるこの幻想的な雰囲気。

幻想的な背景をバックにゆったりしてもいいし、仲間とつながって一緒に冒険するのもよし。料理を作ったりアイテムを集めたりしてもいいし、ストーリーを追って涙するのもよし…と、ワタクシとしても好みのタイプのゲームです。

まぁこれ配信中のディスコの通話で「日本の」関連でちょっとしたトラブルになりましたがまぁその件は別の日に…

それはさておき、このゲームのガチャで短発で出てきたキャラがいるのでちょっと紹介…

モナちゃん。

「偉大なる占星術士」を名乗る謎の少女らしいが、実力は確かなもの。高慢なところがある。
…という設定ですが、ワタクシが目を付けたのはデザインの方です。

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちだ!!!!!!!!!!!

レオタードのようなセクシー属性高めの衣装が最高にたまらん。特に切込みのところのふとももで米何杯でもいけるぞ!
わるーいモンスターやおじさんに捕まらないといいが…って、いかんいかん妄想が過ぎた。

そんな彼女でしたが最初ゲーム内で見たのはもう一つの衣装の方で、そっちは半ズボンでした。
ワタクシモナちゃんのイメージが
X(旧Twitter)Pixivでよく見るあのレオタードのような衣装のイメージだったので、最初見たとき「なんだよ半ズボンかよ」なんて思ってガン萎えしていったんやめちゃったんですが…実はあの衣装、最初からレオタードのものと半ズボンのもの2つから選択できていつでも切り替えられるらしい…という話をつい最近知ってですね、こうして舞い戻ってきました。
で、短発で当てて今はもうモナちゃん三昧中です。かわいすぎる。優勝です。
いずれモナちゃんのイラストでも描いてみたいですね~。

といったところでお話はおしまいにしますか。
ということで、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

コメント

最新コメント

P R