忍者ブログ
ブログ

自作ゲームとかの話を気ままに書き込んでいきます。

近況

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

近況

どうも。

最近まで気が病んでたので暗い話題ばっか(更新頻度低い割には)書き込んでましたが、
まぁそればっかりだとよろしくないので、近況を。

①「激走伝説アクセルヒート」制作中



はい。レースゲーム「激走伝説アクセルヒート」制作中です。
…いやー、何でここまでモチベが続いたんでしょうね。こわ(
大体こういうゲーム作ってるとモチベ死んでエターナりそうなんですけど、まぁ特に理想との乖離が起きているわけでもなく、順調に進んでます。
まぁただ、何かあってもいいように定期的にバックアップを取ってます。
いいところまで作ってて、何か起きてデータ飛んだら精神的に死ぬので…
ただ…今いえるのは、「絶対に完成させたい!」ですかね。
頑張ります。

②「GAMELAB. ARCADE EX 精密突破Platformz-プラットフォームズ-」完成!




はい、「精密突破Platformz-プラットフォームズ-」遂に完成しました!
リアルの件でいろいろあったせいで、ここでの報告が遅れてしまいました。失礼いたしました。
短い紹介PVも将来的に作る予定です。というかマイサイトでもダウンロードリンクを張っておかなくてはね…
ここまでやりたいことがあるのに遅れてるのはリアルの件がすべて悪いと。本当に申し訳ない…

ハッデスによってさらわれた遥香ちゃんとダークヤシーユを救うため、冷美ちゃんとヤシーユは難攻不落の塔「プラットフォームズ」の突破を目指す。
難易度別の3つのコースから一つ選んで、繊細なスキルでフロアの突破を目指す精密動作ゲームです。
やりこみ要素もあり、コレクション要素もあり、トレーニングモードもあり。
ランキングコードをシェアしあえば、友達の記録をランキングに登場させることも!
初心者から上級者まで遊べる(?)精密動作ゲーム!
さらわれた2人を救い出すため、難攻不落の塔を突破せよ!

<↓DLはこちらから↓>
フリーゲーム夢現 - https://freegame-mugen.jp/action/game_11057.html
ふりーむ! - https://www.freem.ne.jp/win/game/30436

…まぁ、今報告できるのはこれぐらいでしょうか。
そのほかにも報告したいことはあるんですけど、まぁそれは準備が整ってから話しましょうかね。

では、また。

拍手[0回]

PR

コメント

最新コメント

P R